« 今日の着物 | トップページ | Pinwinnie Royale »

「春の香茶会」無事終了!

昨日は、香茶ぷろじぇくと「飯後の香茶会〜春篇〜」を開催!
そして、無事終了しました!!!
記念すべき第一回は、お天気にも恵まれsun
たくさんの方にご参加いただきheart
楽しい時間を過ごすことができましたhappy01

こちらは、会場の松風園。
素敵なお庭です。
Photo


文香。
テーマは、桜cherryblossom
春らしい華やかな感じをイメージした香りを3つご用意しました。
2010441_2


続いては、お茶会です。
亭主の鳴らすドラの音を聞いて、スタートです。
2_2

お抹茶のお味はいかがでしたか?
1

次回は、夏の香茶会をやりたいですねnote

|

« 今日の着物 | トップページ | Pinwinnie Royale »

お香遊び教室」カテゴリの記事

コメント

香には、何かしら記憶を呼び起こすゲーム性があって、いと楽し(o^-^o)
いつか、同じ、香素材とエッセンシャルオイルの香りがどれ位違うのか効き香りしてみたいなぁ
かなり違う気がしたの...その違いも面白そうで。
「和」の世界素敵~


投稿: トレトレ | 2010年4月 5日 (月) 19時00分

それ、おもしろいね〜
今度、材料揃えて、一緒に作ってみよう

投稿: つる子 | 2010年4月 5日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/34090732

この記事へのトラックバック一覧です: 「春の香茶会」無事終了!:

« 今日の着物 | トップページ | Pinwinnie Royale »