« ソウルハウス | トップページ | 今日の着物 »

着物で歩くパリ

着物で歩くパリheart
素敵なツアーを見つけました!!!

awaiさんJALPAKのコラボ企画!!!

大好きなパリをshineこれまた大好きな着物でshine歩くなんて
想像しただけでも、ワクワクしちゃいます。
オペラ座に着物で行って〜シャンパン飲んで〜ラデュレでマカロン食べて〜heart

以前、友達が着物でパリを訪れた時は、かーなりモテモテupだったらしい。
海外だったら、日本とはちょっと違った冒険flairコーディネートで、着物を楽しむことができそう。
行きたいな〜

つる子の匂い袋も、2年前の着物展示会の際に、パリに渡ったことがありますairplane
香りの文化「フランス」は、和の香り「匂い袋」の興味が高かったことを思い出します。

その時、海を渡ったつる子の匂い袋
↓↓
Photo

|

« ソウルハウス | トップページ | 今日の着物 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもパリを着物で歩いてみたいなー☆
いつか一緒に歩けたらいいねー♪

投稿: KOZKOZ | 2010年5月23日 (日) 00時41分

素敵なパリの街並みを美女sign02二人で着物で歩く
また違った風景が見えてきそうwink

投稿: つる子 | 2010年5月23日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/34804521

この記事へのトラックバック一覧です: 着物で歩くパリ:

« ソウルハウス | トップページ | 今日の着物 »