« 勝まもり | トップページ | サヌック・サバーイ会1 »

祝・10周年と14周年

よく飲みに行くお店は、2軒あります。
その2軒!!偶然にも[6月5日]が、開店記念日でしたsign01


まずは、14周年おめでとうbirthday
スロンチャで、乾杯です。もちろん、ギネスです。
14_2


二杯目は、W杯の公式スポンサーにもなっている南アフリカのリキュール
「アマルーラクリーム」をミルクで割っていただきました。
マルーラとは、南アフリカ産の珍しいフルーツだそう。
画像が真っ黒で、見えませんが、ボトルにサッカーボールがついてます。
Photo_2

続いて、10周年おめでとうbirthday
西洋酒場Kioへ、移動。

ラムベースで、10周年!めでた〜い感じで〜作って〜。
と酔っぱらいのお願いに、すごくきれいな赤。
「イスラドピノス」というカクテルを作ってくれました。
これが、美味しい〜
さすが、Kioさんです。
Photo_3

まだまだ、夜は続きました。。。

|

« 勝まもり | トップページ | サヌック・サバーイ会1 »

飲。」カテゴリの記事

コメント

すごい!10年なんだ!!
KIOさんにお祝い伝えてね~shine

投稿: KOZKOZ | 2010年6月 9日 (水) 00時15分

はーい!伝えておく〜paper
また一緒に行こうね〜

投稿: つる子 | 2010年6月 9日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/35118248

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・10周年と14周年:

« 勝まもり | トップページ | サヌック・サバーイ会1 »