« ぷにたま | トップページ | 練香作り »

6月誕生会

昨日は、6月誕生会でしたbirthday
今月生まれの主役は、3人notes
お誕生日おめでとう!!!!!

会場は、オープンして1年の韓国料理「柳屋」

皆、大絶賛だったのがこのサムギョプサル。
糸島産の豚肉をイタリア産のワインにしっかりつけ込んだそう。
Photo


そして、たれ。塩。きな粉。味噌。につけて、サンチュやごまの葉で巻いて、いただきました。
Photo_2

麺好き&汁好きのつる子が、とっても気に入ったのが「カルグクス」
しっかりgoodいりこダシは、店主のママの味だそうです。

Photo_4

お酒は、もちろん「マッコリ」
やかんで、どーんと出てきました。フレッシュなお味。美味しい〜
Photo_5

最後は、持参したお祝いケーキをいただきましたbirthday
みーんな、素敵な一年になりますように...
6

|

« ぷにたま | トップページ | 練香作り »

食。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/35334264

この記事へのトラックバック一覧です: 6月誕生会:

« ぷにたま | トップページ | 練香作り »