« 朝方のラーメン | トップページ | 銀座のロックフィッシュ »

恵比寿のMASA'S KITCHEN 47

フランス繋がりのお友達KOZKOZさんmaggyさんとアリエス会。

恵比寿にあるミシュラン1つ星、鯰江シェフのお店MASA'S KITCHEN 47へ行ってきました。
オープンキッチンの店内は、中華料理屋さんとは、料理が出てくるまで、わからない?かも?
いや、お料理が出てきても、その美しさにびっくりするかも!?

まずは、前菜
真っ白なシンプルなお皿に4品
1


芸術品の小龍包は、そーっと持ち上げましたが、がーん。失敗。
美味しいスープが流れちゃったweep
その前の美しいお姿の小龍包
2


レタスのソースが最高!!でした!!!
4_2


そして、この黒酢ソースの豚。
甘酸っぱさがなんとも言えません。ソースもきれいに食べました。
5

担々麺は、暖かいver.冷たいver.汁なしver.と選べます。
6

そして、デザート。3人それぞれ、いろんなデザートがnote
いろいろ食べれて嬉しnote
7

ちょっとお洒落してまたお出かけしたいな〜

|

« 朝方のラーメン | トップページ | 銀座のロックフィッシュ »

食。」カテゴリの記事

コメント

美味しかった&楽しかったねー♪
写真みたらまた行きたくなっちゃった~

投稿: KOZKOZ | 2010年6月 1日 (火) 00時53分

素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう〜
次のアリエス会は、どこ行こう。

投稿: つる子 | 2010年6月 1日 (火) 09時06分

つる子さん遅ればせながらコメントしまーす。
このお店、よかったですよね~そして楽しかった♪
最近また色々とお別れがあるから、このアリエスメンバーで元気を出したいです!

投稿: maggy | 2010年7月 4日 (日) 14時24分

maggyさーん

コメントありがとうheart02
アリエス会は、元気になるもんね〜
また近いうちに集まろう。
会いにいきます!

投稿: つる子 | 2010年7月 5日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/34973337

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿のMASA'S KITCHEN 47:

« 朝方のラーメン | トップページ | 銀座のロックフィッシュ »