« FERRARI☆泡会 | トップページ | 6月誕生会 »

ぷにたま

売店で見つけて、ネーミングのかわいさに惹かれ、買ってきましたnote
「ぷにたま」
Photo


皮がぷにぷに...もちもち...
見た目は、シュークリームみたいだけど、ポンデケージョみたいな食感です。
中のクリームもちょうどいい塩加減とほんのり甘いミルク味のクリームが美味しい。
これで、73円wink安いわ〜
今回は、ミルクを買ったけど、チョコやカスタードもあるみたいです。
ミルク味のイラストは、ブタさんがミルク持って走っている(踊っている?)けど。
さてさて、チョコとカスタードは、どんなブタさんが登場するのか?
お味と共に気になります。

探してみようup

|

« FERRARI☆泡会 | トップページ | 6月誕生会 »

食。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/35299279

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにたま:

« FERRARI☆泡会 | トップページ | 6月誕生会 »