« 食べてキレイに...サムゲタン | トップページ | 勝まもり »

奈良さんグッズ

お江戸から離れているとなかなかいろんなモノに触れる機会が少ない。
東京へ出かけた際は、なるべく色んなモノを観たい。聴きたい。逢いたい。

今回は、グットタイミングで「奈良智美さんのセラミック・ワークス」があるsign03
絶対行くsign03
...と思ったら、お仕事上、個展の一日前しか東京滞在できないことにsweat02
個展が、見れないなら、せめて奈良さんのグッズだけでも欲しい。
...と銀座のTKGエディションズへ行き、Tシャツと手ぬぐいをゲットしましたheart

Photo

「時間がなくて、明日からの個展がみれないの。」と嘆いていたら、ギャラリーのお姉さんが、今日入れるように掛け合ってくれたけど、準備バタバタでダメだった。でも、スタッフの方も優しいcrying
個展の前日準備の忙しい中だもん。そんな中、いろいろと動いてくれて、そのお気持ちだけで、心が暖かくなりました。ありがとうございました。

その奈良智美さんの個展は、6月19日(土)まで。
小山登美夫ギャラリー清澄

かーなりでっかいらしいの。
森子に逢いたい。
Photo_2

|

« 食べてキレイに...サムゲタン | トップページ | 勝まもり »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/35029291

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良さんグッズ:

« 食べてキレイに...サムゲタン | トップページ | 勝まもり »