« 恵比寿のMASA'S KITCHEN 47 | トップページ | 食べてキレイに...サムゲタン »

銀座のロックフィッシュ

「ハイボールが飲みたい」
...と!! つる子のリクエストに答えて、KOZKOZちゃんが連れて行ってくれたのは、
ロックフィッシュ銀座flair
それも、帰福の飛行機までの限られた時間なので、まだお日様sunも笑ってマス。

乾杯!!!
2010516

スコッチでハイボールです。
お店の方に、スコッチ名を聞いたのに、忘れてしまったsweat01
ほんのり甘め。そして、すっきり。一杯目、グビッっと飲んじゃったwink
ソーダで割って、香り高しsign01は、ハイボールの飲み方にぴったりgood
お店の方のチョイスは、なんだったのか??気になる。
アイラじゃないのは、確かだけど...気になる。
美味しかったheart01

お店の名のロックフィッシュ。
根魚(ロックフィッシュ)とはよく言ったもので、石積みの奥や岩陰…海草の奥やテトラの中に居る魚を総称して根魚とよんだり、ロックフィッシュとよんでいるようです。

コースターもお魚さんです。
20105161

お魚グッズ好きのつる子にはheart01たまりません。
グラスにもこのお魚マークがあったheart01

|

« 恵比寿のMASA'S KITCHEN 47 | トップページ | 食べてキレイに...サムゲタン »

飲。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/34993189

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座のロックフィッシュ:

« 恵比寿のMASA'S KITCHEN 47 | トップページ | 食べてキレイに...サムゲタン »