« 今日の着物 | トップページ | 「秋の学び舎」ふかほり邸 »

霧島Shochu Club 秋の宴

先週のお話ですが...
「kirishima Shochu Club 秋の宴」に、行って参りましたup
会場は、ANAクラウンプラザホテル福岡

そして、今回のテーマは、「医食同源」
霧島酒蔵さんの新商品であるアスタキサンチン酒にちなんだ豪華でしかも体によい料理をたくさん頂きましたheart

まずは、赤霧島焼酎で、乾杯です。
Photo_4

前菜は、タラバ蟹やオマール海老などアスタキサンチンを多く含む食材で、美しく!美味しく!!

Photo_5

そして、これが、アスタキサンチン酒「Ax霧島」
きれいな色note
ソーダで割っていただきました。飲みやすい!

Ax

宮崎産のヒラメのソテーに、これまた宮崎産の黒毛和牛フィレのポワレetc.とごちそうは続きますwink


Photo_7Photo_9


最後のデザートは、Ax霧島を使ったアイスクリーム。
Ax_3

素敵なメンバーもたくさん増えて、いろんなお話を聞けて...
楽しい時間でした。

つる子もガンバらなくっちゃrock

|

« 今日の着物 | トップページ | 「秋の学び舎」ふかほり邸 »

食。」カテゴリの記事

コメント

ブログ楽しく見させて頂いてます。良い香りの赤霧島を今飲みながら書いてます。香りが好きで、銀座香十にて色々購入しています。薫物屋香楽に来られていたんですね。下町の風情と、江戸の香りが残っている、私も大好きなエリアです。これからも素晴しい体験を香りに表現されますように、楽しんで下さい。

投稿: Firie | 2010年11月27日 (土) 09時48分

Firie様

はじめまして...ですよね?
ぼちぼち更新ですが、また遊びに来て下さーいnote

投稿: つる子 | 2010年12月 2日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/37819088

この記事へのトラックバック一覧です: 霧島Shochu Club 秋の宴:

« 今日の着物 | トップページ | 「秋の学び舎」ふかほり邸 »