« 霧島Shochu Club 秋の宴 | トップページ | つる子の文香 »

「秋の学び舎」ふかほり邸

先週の週末は、久留米にあるふかほり邸にて、お香遊び教室を開催しました。

「7人の作家による身に付く体験教室」ということで...

花、盆栽、墨アート、竹細工、陶芸、皮細工、そして、つる子の香の7つの内、
お好きな教室を2つ選んで体験していただくsign03
ふかほり邸の美味しい食事と温泉付きのとっても素敵な企画です。

なんといっても、ふかほり邸の素晴らしさ。
自然あふれる空間は、忙しい毎日を忘れます。

Photo_2

今回の企画をされた島津のお兄さん。いつも素敵なお花の島津賢一さん
Photo_4

お正月の盆栽作り。島津の弟さん。優しい笑顔の島津拓哉さん
Photo_5

小さな書・遊びの墨アート。憧れの女性ですheart古賀さん
Photo_6

小さな籠作り。別府で活躍されている西本有さん
Photo_7

マイコップ&マイ茶碗作り。陶芸家の森山健治さん
Photo_9

ストラップ作り。革細工の日高聡生さん
参加者の皆さんの笑顔がス・テ・キ
Photo_11

そして、つる子は「匂い袋」作りです。
かわいいぽち袋に、自分で調合して作った香りを入れます。
もうひとつは、つる子マークの香袋。
素敵な空間での香り作りは、大成功sign03
Photo_12

ふかほり邸の皆様には、大変お世話になりましたup
今度は、ゆっ〜くりと遊びに行きたいと思います。
温泉&お食事sign03サイコーupです。

|

« 霧島Shochu Club 秋の宴 | トップページ | つる子の文香 »

お香遊び教室」カテゴリの記事

コメント

ここ、一度行ってみたいと思っていた場所ですshine
素敵なイベントだったんですねぇー。イイナ♪
チビ子が歩けるようになったら参加してみたいです。chick

投稿: 優 | 2010年12月 2日 (木) 21時08分

優ちゃんnote

ふかほり邸、素敵なところだったよ〜
お泊まりしなくても、ランチ&温泉もできるみたーい。
パンも美味しかったgood

投稿: つる子 | 2010年12月 3日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/37927651

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋の学び舎」ふかほり邸:

« 霧島Shochu Club 秋の宴 | トップページ | つる子の文香 »