« 黒方の香りを楽しむ | トップページ | 飯後の香茶会〜冬篇〜 »

[岩田屋コミュニティカレッジ]新春の匂い袋作り

1月12日は、岩田屋コミュニティカレッジで、初めてのお香遊び教室でした。

以前から、岩田屋さんには、AZクラブマガジンに掲載していただいたりとnote
とてもお世話になっています。
今回もそのご縁で、岩田屋コニュニティカレッジで、教室を開催することができましたhappy01

福岡の百貨店といえば岩田屋さん。おかげさまでその反響は大きく、
いろんな方に「今度、教室やるんだね〜」とか。「チラシみたよ〜」とかとか。
声をかけて頂きました。happy02

御陰さまで、満員御礼。
雪が舞う中、たくさんの方に参加して頂き、ありがとうございました。
次は、2月6日です。嬉しいことに、こちらも満員御礼。

2011年も頑張って、たくさん企画しますsign03

2011112

|

« 黒方の香りを楽しむ | トップページ | 飯後の香茶会〜冬篇〜 »

お香遊び教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/38527057

この記事へのトラックバック一覧です: [岩田屋コミュニティカレッジ]新春の匂い袋作り:

« 黒方の香りを楽しむ | トップページ | 飯後の香茶会〜冬篇〜 »