« 霧島Shochu Club 春の宴 | トップページ | のこのしま桜プロジェクト »

猫は、お香が好き!?

26日のチャリティーイベントに参加してくれた方から、
続々と嬉しいお返事ありmail

heart日々、香りの進化を楽しみながら、自分も素敵な女性に進化してきたい
heartふんばりどころだったお仕事。こっそり香袋をポッケに忍ばせて、交渉もすぅ〜っとまとまりました。
heart教室の帰りに立ち寄った本屋のエスカレーターで、後ろの人が「何かいい香りがするね〜」と。
heartバックの中に、匂い袋を入れていると、飼っている猫ちゃん3匹とも、バックの側から離れません。

などなど。嬉しい声を届けてくれて、ありがとうございますhappy01

猫ちゃんは、お香の香原料である「甘松」が好きheart04とよく聞きます。
マタタビみたいにうっとりするんだとか。
この「甘松」。名前のとおり、甘い香りなのか?
実は、苦味が強いです。
猫ちゃんが好きな「甘松」の香りを聞いてみたい方は、つる子までwink


桜の香をイメージした匂い袋cherryblossom
今回は、ちりめんの袋に香りを詰めて、完成sign03
Photo_10

|

« 霧島Shochu Club 春の宴 | トップページ | のこのしま桜プロジェクト »

お香遊び教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/39424385

この記事へのトラックバック一覧です: 猫は、お香が好き!?:

« 霧島Shochu Club 春の宴 | トップページ | のこのしま桜プロジェクト »