« 落ちついて自分たちにできることを | トップページ | [一十]3月お香遊び教室 »

二宮神社に心温まる

毎日、辛いニュースばかり...
何かしなければ!!と思うものの、なかなか前に進めずsweat02
気持ちが落ち込んでいたところに、お友達から、お手紙が届きました。
中には、二宮神社の叶守。大好きなブルーのお守り。
願いが叶いますように...とお友達からメッセージ。

とってもとっても、元気が出ました!!!
叶えるためには、自分も前向きに動き出さなきゃね。
二宮神社が、守ってくれてる!!!!!


Photo_3

|

« 落ちついて自分たちにできることを | トップページ | [一十]3月お香遊び教室 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/39247400

この記事へのトラックバック一覧です: 二宮神社に心温まる:

« 落ちついて自分たちにできることを | トップページ | [一十]3月お香遊び教室 »