« 一年経ってた | トップページ | 志野流のお稽古 »

四川飯店/一夜限りの博多店開業記念

オープンしたばかりのJR博多シティへ行ってきました。
Photo_2

東急ハンズに阪急百貨店にと、博多初進出のお店ばかり。
どこからやってきたの〜?と本当にすごい人でしたeye

食いしん坊のつる子は、グルメ階のくうてん9,10階へup

四川飯店にて、一夜限りの博多店開業記念メニューがあるとのことear
行ってみました。

まずは、前菜の三種冷菜盛り合わせ
1

蟹と卵と鮑入りスープ
2_2

和牛肉の朝天辣椒炒め
3

ふかひれの姿醤油煮込み
4

ター菜の干し貝柱煮込み
5_2

陳健一の麻婆豆腐御膳
6_2

...とそこへsign03
陳健一さんが、登場sign03sign03
テーブルを廻って、記念写真にサインにと、大サービスでお客さんも大喜びnote

ミーハーなつる子も、サインをいただきましたbleah
Photo_4
お言葉に「鮮心」とあり。
はい。つる子も「新鮮な心」を持って、頑張りますpaper

最後は、デザートです。杏仁豆腐orマンゴープリン
つる子は、杏仁豆腐をチョイスしました。
8

陳さんと従業員さんのサービスは、とっても素晴らしかったです。
お土産に食べるラー油をもらいましたflair

|

« 一年経ってた | トップページ | 志野流のお稽古 »

食。」カテゴリの記事

コメント

あー、あたしも早く行ってみたいですconfident
京都のお店、銀座のお店…。
楽しみが増えましたーrestaurant

投稿: 優 | 2011年3月 9日 (水) 19時57分

またまた明日、行って来るよ〜scissors

投稿: つる子 | 2011年3月10日 (木) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/39139843

この記事へのトラックバック一覧です: 四川飯店/一夜限りの博多店開業記念:

« 一年経ってた | トップページ | 志野流のお稽古 »