« 山笠オリジナル企画!!! | トップページ | HAKATA JAPANで香り作り »

香りで感じる...線と色

日曜日は、山笠企画!!
香×日本画の初!のコラボイベントでした。

新しい発見がいっぱいの楽しい会でした。

まずは、櫛田さんに集合。皆でお参りしました。
Photo_2

その後は、本日の会場であるアトリエ穂音へ移動。
冷たい山鹿の釜入りお茶で、ちょっと休憩。

まずは、一席目。
香を聞いてもらいました。

1

二席目...と今回は、2つの香りを聞いてもらいました。

香りに包まれたまま、日本画の比佐水音さんに導びかれ、皆さん、自由に画いていきました。

その作品の素晴らしさに、ご本人達もびっくり。

素敵な作品は、比佐さんのブログで、ご覧下さい。

最後は、皆でお話しながら、山笠期間限定の松屋のお饅頭をいただきました。
Photo_3

香りを言葉で表現するのではなく、感じるままに、線と色で表現する。
私もとても勉強になりました。
参加して下さった皆様、ありがとうございましたheart01

Photo_4

|

« 山笠オリジナル企画!!! | トップページ | HAKATA JAPANで香り作り »

お香遊び教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/40765841

この記事へのトラックバック一覧です: 香りで感じる...線と色:

« 山笠オリジナル企画!!! | トップページ | HAKATA JAPANで香り作り »