« ふるさと館のツアー終了!! | トップページ | [一十]古典調合の再現! »

八女の房屋さんで香茶会、終了!

11月5日は、八女の房屋さんで、香茶会を開催しました。

天保9年に建てられた房屋さんのお家は、それはそれは、素敵でした。

Photo_2

Photo_3

屏風や中国から届いたという貴重な香炉、そして、美味しい抹茶は、
八女のお茶やさん「このみ園」さんがご提供してくださいました。

八女のお水は、とってもまろやか、美味しい八女茶がさらに美味しくなりました。

房とワイン。房とクリスマスツリー。
また違うカタチで、房が素敵に使われています。

Photo_4


Photo_6

また、定期的に「ギャラリー房屋さん」で、
香茶会を開催したいと思います。
八女には、八女を愛する心あたたかな方がとっても多いshine
八女の魅力をたくさんの方に知っていただきたいです。

|

« ふるさと館のツアー終了!! | トップページ | [一十]古典調合の再現! »

お香遊び教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/42909542

この記事へのトラックバック一覧です: 八女の房屋さんで香茶会、終了!:

« ふるさと館のツアー終了!! | トップページ | [一十]古典調合の再現! »