« お茶と練香 | トップページ | ご心配おかけしました »

博多阪急で春の6人展

2月29日(水)〜3月6日(火)まで(博多阪急8F)

「春の6人展」にて、お香のワークショップ、販売を致します。

花をテーマに
花、日本画、書、びん型、彫金、香とそれぞれの作品の展示もあります。

花、日本画、びん型、香については、ワークショップもあります。
詳細は、阪急のHPにて
当日先着5名様なので、ご予定あえば、是非ご参加下さい。

つる子の香のワークショップの日程は、以下の通りです。

桃の香〜香袋作り〜
3月1日(木)14:00〜15:30
3月3日(土)12:30〜14:00
3月4日(日)11:00〜12:30、14:00〜15:30

ご不明な点などありましたら、つる子までどーぞ。
tsuruko7☆mac.com(←☆を@に変えて下さいね)

ワークショップ開催日の1,3,4日は、終日、会場にいますので
お近くにお越しの際は、遊びに来て下さいheart

|

« お茶と練香 | トップページ | ご心配おかけしました »

お香遊び教室」カテゴリの記事

コメント

今日お伺いしましたがお会い出来ず残念でした。文香素敵でした。私も作ってみたいですね。

投稿: ミケ | 2012年3月 3日 (土) 18時36分

ミケさん。せっかく着ていただいたのに、すみませんでした。文香、手に取っていただきとっても嬉しいです。

投稿: つる子 | 2012年3月12日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/44284585

この記事へのトラックバック一覧です: 博多阪急で春の6人展:

« お茶と練香 | トップページ | ご心配おかけしました »