« インドネシア更紗の美しさ「ギャラリーしふく」 | トップページ | 7月からの岩田屋コミュニティカレッジ »

「ぎゃらりーしふく」イベント終了!

5月26日(土)は、「ぎゃらりーしふく」で、お香遊び教室でした。
福津市にあるご自宅を月に1回ギャラリーとして開催されているそうです。

今回は、「あとりえあまの」デザイナー天野先生のバティック・ギャラリーが開催されるということで、
天野先生のお客様にお香遊び教室をさせていただきましたup

津屋崎のお寺のご住職さんも参加していただき、かっこよく、ありがたい香りが出来上がりました
happy01
パンチがきいた香りなのですが、こころ落ち着く香りflair

お教室が終ってからのお茶の時間は、桜餅をいただきながら、
それはそれは、盛り上がりましたup
2012526_4


画像は、鶴の柄のバティック。
インドネシアには、鶴はいないので、特別注文で作ってもらったものです。
この鶴のバティックで、天野先生に、着物にも洋服にも合うストールを作ってもらいましたnote
2012526_2

|

« インドネシア更紗の美しさ「ギャラリーしふく」 | トップページ | 7月からの岩田屋コミュニティカレッジ »

お香遊び教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/45442535

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぎゃらりーしふく」イベント終了!:

« インドネシア更紗の美しさ「ギャラリーしふく」 | トップページ | 7月からの岩田屋コミュニティカレッジ »