« [リビング福岡]に掲載して頂きました! | トップページ | [リビング福岡]文香作り 終りました〜 »

春の岩田屋3ヶ月コース終了!

昨日で、岩田屋コミュニティ春の三ヶ月コースが終りました。
三ヶ月みっちりおつきあいいただいた皆様、ありがとうございました。
継続して香原料に触れることの大切さを改めて、感じました。
皆様の上達がすごい!

最後は、皆で記念撮影!
20126242_2

ちょっぴり寂しいですが、また会えることを願ってwink

|

« [リビング福岡]に掲載して頂きました! | トップページ | [リビング福岡]文香作り 終りました〜 »

お香遊び教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/45859358

この記事へのトラックバック一覧です: 春の岩田屋3ヶ月コース終了!:

« [リビング福岡]に掲載して頂きました! | トップページ | [リビング福岡]文香作り 終りました〜 »