« 春の岩田屋3ヶ月コース終了! | トップページ | [千年工房]七夕のお香遊び »

[リビング福岡]文香作り 終りました〜

昨日は、リビング福岡さんで、お香遊び教室でした。

Photo_2


昼の部。夜の部。1日2回のお教室flair
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、お香の歴史や香原料について学んだ後に、お手紙に添える香り「文香」を作りました。

「甘い香り」と「辛い香り」の2種類を作りました。

メールやFBは、とっても便利ですが、たまには、お手紙を書いてみませんか?
香りを添えて...

|

« 春の岩田屋3ヶ月コース終了! | トップページ | [千年工房]七夕のお香遊び »

お香遊び教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/45928613

この記事へのトラックバック一覧です: [リビング福岡]文香作り 終りました〜:

« 春の岩田屋3ヶ月コース終了! | トップページ | [千年工房]七夕のお香遊び »