« 12月2日は、アロハ〜な香茶会 | トップページ | 岩田屋コミカレ!!秋講座は[練香] »

高野山を歩く

高野山へお香の研修へ行ってきました。

修行を積んできました〜
まずは、天空へ乗って。
座席は、全て窓側を向いていて、紅葉を楽しみながら登っていきます。
Photo_2
ケーブルカーに乗り換えて。
かなーり急です。
Photo_3
高野山駅に到着!
Photo_4

その後は、高野山の墓石を時間をかけてじっくり歩きました。

信長、家康など、歴史ある人物のお墓が立ち並んでいました。

石も大きく見応えがありました。

下の画像は、徳川家霊台

370年の時を越えての特別公開。

なんと公開するのは、寛永201643)年の建立以来初めてだそう。

とってもラッキ〜shine

とっても豪華shineshine

Photo_5

|

« 12月2日は、アロハ〜な香茶会 | トップページ | 岩田屋コミカレ!!秋講座は[練香] »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/47982068

この記事へのトラックバック一覧です: 高野山を歩く:

« 12月2日は、アロハ〜な香茶会 | トップページ | 岩田屋コミカレ!!秋講座は[練香] »