« [千年工房]12月のお香遊び | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

KBCモノ見遊さんに出演しました!

先週になりますが、KBCテレビ「モノ見遊さん」にて、女優の高木美保さんにお香作り体験をしていただきました。

高木美保さんは、とっても明るくって、キレイな方でしたheart01
香りが博多の思い出になれば、嬉しいな〜
今年は、テレビやラジオに出演させて頂いたり、遠方に出張のお話を頂いたりと、充実した一年でした。
お世話になりました。
来年も、しっかり頑張っていきます。
よい年をお迎え下さい。
Kbc

|

« [千年工房]12月のお香遊び | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

お香遊び教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338851/58383403

この記事へのトラックバック一覧です: KBCモノ見遊さんに出演しました!:

« [千年工房]12月のお香遊び | トップページ | あけましておめでとうございます。 »